相続について揉めた

我が家の物置の思い出

我が家の物置はもう15年以上使用しています。不確かな点がある場合は物置でサポートします。

 

私はずっと実家に住んでいるのですが、小学生の時からありました。
この物置にはいろいろな思い出があります。不明確な点がある場合はバイクガレージで相談しましょう。

 

兄とかくれんぼする時に利用したり、なんとなく冒険気分を味わいたい時に物置に懐中電灯を持って入ったりしていました。
物置はそれほど大きくはありませんが、自転車だったり車のタイヤだったり、大きくて家には入れられないものをしまっています。ご相談する際には洋風物置ご連絡を!

 

ずっと閉めきっているわけですから、物置を開けるとほんの少しカビくさいにおいがします。
でも不思議と物置のカビ臭さは嫌なにおいに感じず、懐かしくなるのです。よく知らない点がある場合はバイクガレージ 販売ご一報を!

 

最近では雪かき用のスコップを出すために物置を開けました。よくわからない点がある場合は木製 物置にお伝え下さい。

 

我が家の物置は鍵が付いているのですが、もう15年以上使っていることもあり鍵が開けにくくなってしまいました。
先日は鍵を開けるだけで5分以上かかったのです。
家にも寿命があるように物置にも寿命があるのでしょうか。
思い出がいっぱいある物置なので、家からなくなると寂しいですね。