相続について揉めた

中傷それは人を傷つける行為です

中傷、それは根拠もなく悪口を言う、という行為です。
自分ではそんなつもりはなくても、日常生活においてなにげなく人を中傷してしまっていることはありませんか?
お探しですか?誹謗中傷対策詳細はこちら。

 

ちょっとした、学校の先生の文句、根拠がなければ中傷です。
ちょっとした、会社の上司への文句、これまた中傷、といわれても仕方がない場合もあります。
もっと知るには風評被害対策←このサイトをご覧ください。

 

自分もされたことはありますか?

 

私はあります。
わが子のことですが、あの子は乱暴で近づかない方がいい、と言いふらしている幼稚園のお母さんがいました。
幼稚園でトラブルを起こしたのは唯一その子だけだったので、すぐにそのお母さんがやっていること
だと気付き、周りの友達も教えてくれました。
このサイトで誹謗中傷削除詳しく見てみよう。

 

子供相手に何を、と思いつつもそれが段々エスカレートしたら、怖いなと思ったけれどほっておいたら
対象が別の子に変わりました。
あのお母さんは中傷とは知らずにこれからもずっと気に入らない人がいたらすぐに文句を広めていくのでしょう。
参考にしたのはこのサイト→風評被害削除です。

 

インターネット上にも中傷、溢れてますね。
匿名だと、人格が変わったかのように人を中傷している人がいます。
実際面と向かっていえる人がそのうち何人いるのでしょうか。
お任せください。関連検索ワード 削除ならこちら。

 

自分はやらずにいたいものです。