相続について揉めた

個人病院の内科の待合室

お探しですか?真岡 循環器科ご紹介します。
私が現在かかりつけ医として受診している内科の待合室は、熱がある人はインフルエンザの疑いがあるため、熱がある人専用の待合室があります。
それ以外の患者さん用の待合室とカーテンでしっかりと区切られています。
そして、熱のあるインフルエンザの疑いがある患者さんに関しては、院長先生が自らその患者さんのいる待合室までマスクをして行き、そこで診察します。
まずはここ⇒真岡市 内科にあります。
なので、インフルエンザの疑いがある患者さんが診察室へ入ることはないので、他の患者さんに感染することはないので、そういう所はしっかりしている個人クリニックだと思います。
でも、実際はそういう個人の内科は少ないと思います。
以前長く通っていた内科では2時間待ちは当たり前でしたが、狭い待合室に熱がある人そうでない人関係なく同じ場所で待っていました。
詳しく知りたい方は真岡 呼吸器科こちら。
そこの内科は評判が良く患者さんがいつも多いので特に冬場は2時間待ちは当たり前です。
そして、2時間後診察を受けてインフルエンザと発覚すると、会計までは別の部屋に隔離されました。
それって、2時間も他の患者さんと一緒にいたわけだから他の患者さんにうつっていてもおかしくない話ですよね。
家族で通ってる真岡 消化器科かなりイイ!
インフルエンザと診断された人はいいかもしれないけど、他の辛い症状で受診しているのに2時間も待たされて更にインフルエンザまでうつされたらかなり迷惑です。
そういう部分を個人の内科はもっと考えるべきではないかと私は思います。
なので、今かかりつけ医として受診しているクリニックはとても良いと思います。
お任せください真岡市 禁煙外来